人生の全てをコンテンツ化して「楽しみながら稼ぐ」生き方

大学在学中に月収40万円を自動化させた誰でも始められる7つのブログ戦略の電子書籍を無料プレゼント
月収100万円を完全に自動で稼ぎ自由な人生を送る方法

ブログビジネス大百科

月収100万円を完全に自動で稼ぎ自由な人生を送る方法

ブログビジネス大百科

大学生でもネットで日給1万円を稼ぐ方法を教えます!

ナベヤン
WRITER
 
大学生でもネットで日給1万円を稼ぐ方法なんて沢山ある!
この記事を書いている人 - WRITER -
ナベヤン
浪人したにもかかわらず、大学受験に失敗し後期試験の大学に収まる。入学後寮で1個下の同じ高校の現役東大合格者と同部屋になり、学歴コンプレックスが噴出する。またアルバイトで某ハンバーガーショップで働くも奴隷のように雇われることに疑問を持ち、大学3年生の半ばにブログで塾を作ることで起業。受験でネット業界を制圧した。
詳しいプロフィールはこちら

どうも、わたなべです!

 

僕は大学生の間に月収50万円を安定的にココ重要)稼げるようになって就職と大学院進学を辞めて独立しました。

 

もちろん、まだまだ僕は上を目指しますが、インターネットでの『安定的』というのは、もはや放ったらかしの状態になります。

 

ネットで稼ぐ事に関しては、大学生ほど有利なものはありません。圧倒的な大学生は非常にネットで稼ぎやすいです。

 

そこで今日は、大学生でも出来るネットで稼ぐ方法をまとめ、どれを取り組めば良いかと言うのをお伝えしていきます。

大学生でも出来るネットで稼ぐ方法列挙

不要品販売(メルカリ出品)

僕はタワーマンションに住んでいる知り合いが居るので、その人の家に行くたびに何か売れそうな不要品を持って帰りそれを売っています(笑)

 

メルカリを使えば簡単に出品する事が出来るし、簡単に売買をする事が出来ます。

 

だから、家になぜこれを買ってしまったか思い出せないようなものでも、簡単に売る事が出来ます。

 

お金が無いときに、結構簡単にお金を生み出す事が出来ます!

内職(記事ライター)

これは主にクラウドワークスというサービスで募集して、仕事を貰う形になります。

 

頑張れば数万円は稼げると思います。しかし、この内職というのは、自分で作業した分しか稼げませんので、

 

5月にした仕事を6月に評価してもらえる事はありません。6月は6月で働かなければ収入が無くなってしまいます。

 

つまり、バイトと同じなわけです。またライターなどは一度書いたと思っても、その後修正してくれと要望されたりして、時給に直すとどんどん悪くなっていきます。

 

これなら、バイトをしていた方が良いんじゃないか?と思います。

 

やる場合は、クラウドソーシングのサイトである『ココナラ』だったり『クラウドワークス』だったりでやります。

coconala

coconala登録はこちら

僕の紹介コードをうっていただくと300point貰う事が出来ます!

「1jg06b」

 

 

アフィリエイト

これはあまり聞き慣れない言葉だと思います。

「アフィリエイト」という言葉を聞いた事はあるかもしれません。

 

アフィリエイトは簡単に言うと『営業代行』です。人の商品を代わりに営業をしてあげて、その商品のマージンを貰うということです。

 

これをインターネット上で行う事です。そして、営業代行するための商品一覧がネットにはあります。

 

これを広告代理店と言います。電通なんかも知っていますよね。あれはとんでもない規模になりますが、

 

今回の広告代理店は、ネット上だけで扱うもので、『Affiliate Service Provider(アフィリエイト サービス プロバイダー)』略してASPと言われています。

 

まあ普通に広告代理店だと思っておけば大丈夫です!

アフィリエイト

出典:daipon01.com

ASPから案件を取って来て物を売ったりするのがアフィリエイターと呼ばれる人々で、僕もやっています。この図のような流れは現実の世界でもよく起こっています

 

これは本屋、出版社、著者の関係に近いです。

 

 

 

本屋さんって本を書いているわけではないですよね。そして本を書いている著者って全力で売っている人では無いですよね。

 

間に出版社というものがありますよね。

広告代理店とは出版社

このような関係です。先ほどとほとんど同じ図だと思います。

 

出版社自体、商品も作りますが、広告代理店の一種です。

 

基本はこれです。そして、この中でも種類があり、様々なアフィリエイトの手法があります。

 

これがアフィリエイトの基本です。そして、次にアフィリエイトの基本である

 

自己アフィリエイト

先ほどの図でアフィリエイターが商品を代わりに売ってあげる人でその紹介手数料を受け取ります。

 

しかし、なんとそこに驚愕の機能があります。

自分が買っても報酬上げるよ!』って言う奴です。つまり、アフィリエイターが自分で商品を買って収益を得ると言う方法です。

 

でも、商品代金を払わないとダメじゃないですか?って思いますよね?

 

実は、中には、『無料』で登録するだけやのにお金がもらえるものもあるのです。

 

例えば、こういうやつがあります。

自己アフィリエイトの案件

これはクレジットカードを自分が作るだけで7000円貰えます。これはクレジットカード

 

CMで楽天カードを作るだけで5000ポイントプレゼント!と言うのがあります。

楽天カードマン

これです。『楽天カードマン』です。作れば5000ポイントプレゼントって奴です!

 

これはクレジットカードは作ってもらえれば、あとは使うだけで利益が出るので、クレジットカードを使う人を増やすためにポイントで人を釣っているのです。

 

 

先ほどのNTTカードもそうです。

自己アフィリエイトの案件

このように実際の案件もこちらで書かれています。このカードは年会費無料ですので、やればやるだけ成果報酬になります。

 

クレジットカードが怖いって思いますか?

 

じゃあ届いたらバキバキに割れば良いじゃん(笑)

 

つまり、カードを使って怖い見たいなのは幻想であり、バキバキに割って使わなければ良いだけです(笑)

 

期限が切れるまで引き出しの奥の奥の奥の奥にしまっておけば良いのです。

 

まあクレジットカードは便利なので1枚は大学生でも絶対に持っておいて方がいいです

 

大学生でも確実に取れるのは楽天カードです。楽天カードは年会費0円なので最初のクレジットカードにはオススメです。

 

楽天カード取得はこちらから
・・・・

・・・・・

 

って言うのが次にお話しするブログアフィリエイトです(笑)

ブログアフィリエイト

今僕がやったみたいなものを物販アフィリエイトと言います。

 

物を売るアフィリエイトといい、ブログだけで完結させて商品を売りまくっている人も多く居ます。

 

ただ、僕はこれはあんまりやっていません(さっきやったけど(笑))僕はネットで物を売る事をよくやりますが、

 

だって、いきなり物を売るって言うのが難しいからです。

 

まずブログに人を集める勉強をしていくのに加えてさらに、物を売るスキルを身につけなくてはならないとなると初心者は勉強する事が多すぎてパニックになります

 

今までただただ買う側だった大学生がいきなり買う人の心理を考えた物販アフィリエイトなんか出来ません。

 

僕が最初にやったのは、ブログにアクセスを集めるだけで稼げる手法です。

 

 

物を売るよりは少し報酬が下がりますが、それでも月30万円くらいは普通に頑張ってやれば稼げます

 

物を売った代わりに報酬を受け取るのに、物を売らないの?

 

って思いますよね。でもそれが可能なのです。

じゃあ結局どれをやれば良いの?

せっかく大学生のうちにやるならば、僕はそれが資産のようになれば良いと思います。

 

資産のように積み重なるビジネスになれば良いと思います。

 

その点で考えると、『ライター』はお勧めできません。

 

毎月毎月働いて、それでお金を得るのはもはやバイトと一緒だと思います。

 

それならバイトをしていれば良いと思います。(バイトの人間関係が苦しいとかなら別だが)

 

出来る事なら、稼ぎを仕組み化したいと思いますよね。だから、ライター、メルカリのようなものでは、なかなか大学生レベルで仕組み化することはできません。

 

なので、僕は、ブログアフィリエイトをやるべきだと思います。

 

このブログアフィリエイトはほとんど始めるための資金が必要ありません

 

 

ブログアフィリエイトは、長期的にかんがえてとんでもない資産になりますし、僕はこの資産のおかげで就職せずにすみました。

 

ブログでの集客が完成すると、その後ほとんどやる事がないのが恐ろしくスゴいところです。

わたなべがやっている事

僕が最初に始めたビジネスはブログアフィリエイトです。

 

そして、今ではブログアフィリエイトで培ったスキルを使って別のビジネスに活かしたり、

 

実店舗の集客に活かしたり、集客に困っている人の手助けをしたりしています。また、自分でネットに塾を作ったりもしました。

 

そして、今実店舗ではキッチリ自社で集客が出来ているところが少ないのです。

 

 

つまり、今このブログで集客する方法を身につけておけば、実店舗コンサルなんかで必要とされる人材になれます

 

僕は、絶対にこの売らなくてもお金になるブログアフィリエイトをお勧めします。

 

また、大学生の場合自己アフィリエイトは絶対にやっておくべきです。

大学生がまず自己アフィリエイトで日給1万円を稼ぎ、そしてその後ブログアフィリエイトで生計を立てていくその流れを解説したメルマガをやってます!

 

もう、受験、資格、就活、準備ばっかりの人生を終わらせましょう!

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -
ナベヤン
浪人したにもかかわらず、大学受験に失敗し後期試験の大学に収まる。入学後寮で1個下の同じ高校の現役東大合格者と同部屋になり、学歴コンプレックスが噴出する。またアルバイトで某ハンバーガーショップで働くも奴隷のように雇われることに疑問を持ち、大学3年生の半ばにブログで塾を作ることで起業。受験でネット業界を制圧した。
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© 情報発信で自由な人生を手に入れるブログ , 2017 All Rights Reserved.